今日買った本と読んだ本

上高地の切り裂きジャック (講談社ノベルス)

上高地の切り裂きジャック (講談社ノベルス)

99%の誘拐 (講談社文庫)

99%の誘拐 (講談社文庫)

今日買った本。
そして──妹がクローゼットの整理をしてて引っ張り出した「天才ファミリー・カンパニー」。
うちにあるのは幻冬舎から再出版されたものではなく、ソニーマガジンズの今はなき「きみとぼく」からのコミックスの方。
懐かしいなぁ、と読み始め、結局朝から10巻まで読んでしまいました。
えーっと、今日は色々とやろうと思ってたことがあったはずなのだが、気付けば外もすっかり暗くなり始めてるし──最悪です。
しかも最終巻がありません。
気になる、続きがとっても気になる!


結局ネットで幻冬舎の方の最終巻の6巻だけ注文してしまいました。
非常に中途半端ですが仕方ありません(泣)。


しかし、つくづく千秋さまの原型は勝幸だなぁ、と思う。
留学したいのに、色んな障害があって留学できないという設定まで同じだし。
そうすると春と春父辺りがのだめ的な役割で──いや、むしろのだめは有吉くん?(笑)