正月休み最終日

とうとう来てしまいました。正月休み最終日です。
5日間の休みだったのですが、今となっては──おいおい、ホントにそんなに休んだのかよ? って感じで、思い返せば、食べて飲んで寝てテレビ見てゲームをした記憶しかございません。
でも、正月ってこんなもんですよね? え、違うの?
今日はやり残していた大掃除を今更終わらせて(おいおい!)、やっと私の中では新年か? って感じなんですけどねー。
とりあえず3日頑張ればまた三連休だから、だるい身体を引きずって明日は会社に行くつもりです。
頭ちゃんと動いてくれるかなぁー。


今年のお正月のまとめ。
aiko(紅白)で終わりaikoCDTV)で始まる。チャンネル替えてあちこちさまぁ〜ず