衝動買い


今日はおひな祭り……ってことは全く関係なく、会社の女の子達と集まって居酒屋へ。
ひとりで早く仕事が終わっちゃった私は先に会社を出て、待ち合わせ時間まで街をうろついて暇つぶしをしました。
んで、なんか色々衝動買いをしちゃったのですが──まず「くまのがっこうのジャッキー人形」。(右画像)
一目惚れ。
手のひらの半分くらいの大きさです。
その隣にあった絵本「うさぎちゃんとゆきだるま」も勢いで購入。

うさぎちゃんとゆきだるま

うさぎちゃんとゆきだるま

それ以外に買った本。
BLEACH 21 (ジャンプコミックス)

BLEACH 21 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER23 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER23 (ジャンプコミックス)

本屋を出ると下の階で北海道物産展をやってました。
なーんにも買う気はなかったのに、その階を出る時には桜の香りをつけたカマンベールチーズとモツァレラチーズを手にしてた。
やっちまったと思ったけど、帰ってカマンベールをつまみにお酒を飲んだらものすご〜く旨かったので文句ナシ。


その後ほどほどにお酒を飲んで割と早めに解散しました。
衝動買いも、金曜日の開放感の成せる業?