ポーション


飲んじゃいましたよ、サントリーの「ポーション」。
CM見ながら、やっぱ飲まなきゃでしょうって思ってとりあえず。


うーん、甘ったるい栄養ドリンクって感じかな。
──多分、ポーションじゃなければ買わないかも(苦笑)。
ブルーのボトルはキレイで目を引くけどね。


あ、ボトル眺めてて今気付いた。
これって清涼飲料水なんだ!

FINAL FANTASY XII開発スタッフの監修のもと完成させたその中味は、エルダー、カモミールマンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっています。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/