再び

只今、昔大好きでしばらく離れていた音楽の見直しブームきているようで、CDラックの奥にしばらく眠っていたものを引っぱり出しては聴いたりしています。


フリッパーズとか小沢健二なんかは、時々思い出しては聴いてたんですけど、最近改めてイイなと思ってるのは、「b-flower」。
特にあの繊細で透明感のある詩の世界は、時間を経てもやっぱり素敵です。
一時はあの繊細さが昔の青臭い自分を思い出させ、気恥ずかしくて聴けない時期があったのですが、こうやって冷静に聴けるようになったってのは──歳を取ったってことなのか?(小声/笑)

というわけで、マイブーム「b-flower」。

b-flower

b-flower