今週も再び

本日も友達と飲みごと。
なんか毎週行ってるなぁ(笑)。


今日ははじめて行くイタリアンのお店。最近出来たばかりで、女性一人でやってる小さな店らしい。
こじんまりとしているところは好みだったが、インテリアにはもう少し気を遣ったほうがいいような気が。その店が入る前にやってた店の部分が結構残ってて、なんだかミスマッチだった。
料理の味はよかったです。美味しかった。ただ量が少ないので男性にはもの足りないかも知れないと思った。
それからやはり忙しそうでサービス的にもイマイチ。
一度行ったらもういいかも。


そして、今日は大人しく2件目は喫茶店に入って紅茶を飲んで帰りました。
久々にマリアージュ・フレールの紅茶を飲んだんですが、やっぱスキです、ここの紅茶。
今日飲んだのはプリンストン