連休の反省

連休最終日!


今回は計画的に動いたつもりで、それでもやりたいことの2/3くらいしかできていない気もする。
連休ってのはそういうもの?
2/3できただけでも上等?
──自分に甘い。


本日も工作しました。
100円ショップで買ってきた大きな枡にペイントしてアンティークのラベルを貼って小物入れを。
それから、まだまだ卵が余ってるので、どデカプリン第2弾!
今回の方が美味しくできた気がします。
それからそれから「*lfc*」の更新に向けてお話を書いたり。
書いてたけど、明日から仕事だと思ったら憂鬱病が始まって、なんだかやる気が起きんのね。
雨が降ってるから憂鬱気分も倍増!
仕舞いには偏頭痛まではじまってやっかいなことこの上ない。
よほど仕事がイヤなんだなー、とか、他人事のように思ってしまった。