模様替え


今日も部屋の模様替え。
この間雑貨屋で買った飾りだな(?)に、なにをどう飾ろうかと悩んでいたのですが、完成。
こんな感じにしてみました。(→)


中には星の王子様のハガキと鳥のおもちゃを飾ってみました。


ところでこの間ペットショップに行って、うちのわんこのレインコートを買いました。
柴犬なので通常洋服を着せたりはしないのですが、雨の日の散歩はさすがにカワイそうで、この間思いついてスーパーのビニールを被せたら──もっとカワイそうなことにッ!(苦笑)
そんな訳で買ってきたのです、レインコート。
しかし、買ってから一向に雨に遭わない。
梅雨もなかなかやってこない。
レインコート役立たずです。
哀しい。