健康診断

今日は朝から健康診断に行っとりました。
なので、仕事は有給です。
うちの派遣もなぁー、健康診断の時くらい休みくれたらいいのに。ケチケチっ!


んで、帰りに買い物。
父の日のために日本酒を購入。ちょびっとだけ高級なモノを。
なんたって、自分が飲まなきゃなんないしね(笑)。
それからデパ地下に本屋巡りはいつものこと。
今日買った本はコレ(↓)。

バーテンダー 7 (ジャンプコミックス デラックス)

バーテンダー 7 (ジャンプコミックス デラックス)

なんかどこ行っても全巻キレイに揃ってないので少しづつ買う羽目になってます。
共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

本屋で立ち読みして思わず共鳴しました。
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

おっちゃん色っぽすぎ。あれならありかー。うん、あるある。