やじきた道中 てれすこ

やじきた道中 てれすこ [DVD]

やじきた道中 てれすこ [DVD]

見てきました、「やじきた道中 てれすこ」。
前回の「しゃべれどもしゃべれども」がとてもよかったし、今回はキャスティングもなかなかに素晴らしいしので、さあ、笑ってやろう! と、大いに期待していきました。


結果、期待通りには──ちょっとだけいかなかったかな。
前半は、それでも結構笑える箇所があったのですが、後半が少しダレてしまった感が無きにしも非ず。
全体的に起伏が少なくて飽きてしまったのかな。
ただあの突き抜けた明るさや楽しさは見ていて気持ちのいいものがあったし、キライな感じでは全然なかったので、もったいないなぁ、って心底思ってしまいました。


劇場内の平均年齢がいつもより高かったのは、やはり時代劇だったからなのかな?(笑)