GWが終わってしまった。

今年のGWも例外なくあっという間に終わってしまいました。
今年は特に短かったから余計にね。


今年の成績──やろうと思ってたことの70%くらいは出来たので、よかったかな?
だけどすっごくギリギリで、なんだか疲れてしまいました。
もう一日くらい、欲しい、やっぱり。
明日仕事行きたくな〜い!


地元にフレンチのお店が出来たので食べに行ったり、部屋の掃除や衣替え、冬物を手洗いしたり、そう! 一番大変だったのは、初DIY──ってほど立派なものでもないですが、家にあったキッチンワゴンを改造してプリンター用の棚を作ってみました。

横板を打ちつけ、取り外し可能な天板を付け、白にペイントしてみました。
カーテンは仮で取り付けてるので、今からどうするか考えます。