もう、そんな季節ですか?

今日の福岡の最高気温は27℃とか、なんとか。
暑い。


お部屋改装計画進行中。
本日は部屋の収納の見直しをしました。
お陰さまでクローゼットが驚くほどスッキリして、自分の収納の才能に惚れ惚れ。
本でも書くかな?(笑)
それから捨てようと思ってた靴箱に余り布を張ったり、ペイントしたりして、遊びました。


どうでもいいけど、さっき蚊に刺されました。
もうそんな時期?


ついでに、今日買った本は──

Bartender 11 (ジャンプコミックスデラックス)

Bartender 11 (ジャンプコミックスデラックス)

心霊探偵八雲1 赤い瞳は知っている (角川文庫)

心霊探偵八雲1 赤い瞳は知っている (角川文庫)

話題なんで買ってみました。