今週末の過ごし方


のんびりできる週末は、キチンと淹れた美味しい紅茶を飲みたくなります。
いつもはリプトンのティーパックに大活躍してもらってるのですけど。


今日頂いたのは、妹ちゃんがお土産で買ってきた「ルピシア」のフレーバードティ「ライム・ダージリン」です。
銘柄にもよるのですが、本来ならフレーバードティは苦手な私。
そんな私に妹が選んだのは、ダージリンベースに爽やかなライムの香りをつけたもの。
うん、これなら甘ったるい香りに香水でも飲んでるような錯覚に陥らずにすみます(苦笑)。


アイスティにするのがオススメらしいのですが、今日は少し肌寒いのでホットで頂きました。
シアワセなひと時ですね。