ストレス解消


気づいたら12月も半ばですか!
そして気づくとここを随分長いこと放置してました(苦笑)。
この通り元気に生きております。


えー、ところで人それぞれ様々なストレス解消法があると思うのですが、今年に入って新たに加わった私のストレス解消法のひとつに「ひとりカラオケ」、略して「ヒトカラ」があります。
この一見寂しい行為に最近妙にハマってしまいまして、気づけば2ヶ月に1回くらいの割合でカラオケ屋に足を運んでいます。
もうダメダーっ!ってな感じでストレスメーター振り切っちゃいそうになると、「そうだ!カラオケに行こう」って、某JRCMのように思う訳です。


だいたい、いつもお昼前にカラオケ屋に入って5時くらいまで立て篭もります。
永遠とヒトリ歌い続けます。
ほぼノンストップな状態。
一つ分かったことは、私の咽喉は結構頑丈に出来ているらしい(笑)。


疲れた咽喉を癒す為、帰りにサーティワンのアイスを食べました。
何故か夏よりも、寒くなった今の方が食べている気がする。
写真が今日食べた「ホリデーグリーティング」です。
サーティワンのHPによれば、

ツリーと雪をモチーフにしたクリスマスカラーのフレーバーが登場!
さわやかな甘酸っぱさのラズベリーと上品なコクのあるピスタチオアイスクリームにふわふわのマシュマロがやさしくマッチ。
クリスマスを美味しくお祝いしましょう。

ということで、ピスタチオ? 微妙??? なんて思ったのですが、意外にもマッチしてて美味しかったです。
そして私はマシュマロの入ったアイスが大好きなのです。
あの食感が堪りません



ついでに、上の写真はこの間食べた「ウィンターホワイトチョコレート」です。
写真撮ってたのを忘れていたのでのっけてみました。
ホワイトチョコレートアイスクリームとチェリーのリボンと果肉のフレーバーです。
これも美味かった。


期間限定モノはとりあえず食べとかなきゃ……って気になりますね。
コンビニに並んでる期間限定モノとか、ついつい手がのびちゃう。


それでもって今日は帰りに本屋にも寄りました。

薔薇の瞳は爆弾 (ビーボーイコミックス)

薔薇の瞳は爆弾 (ビーボーイコミックス)

恋の話がしたい (マーブルコミックス)

恋の話がしたい (マーブルコミックス)

ヤマシタトモコさんの本と、それから、
3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

買い忘れてたことに気づきました。


そう云うわけで、歌って食べて読んで──以上、ストレス解消完了!