31アイスのGW企画

サーティワンがGW企画としてダブルの31%OFFキャンペーンをやってます。
行って来ました、モチロン。

27日に食べたのは4月のフレーバー「ストロベリーチョコディップ」と5月のフレーバー「プリン・ア・ラ・モード」です。
うーん、残念なことにどっちも微妙。
ストロベリーの方はストロベリーのソースが入ったいちご型のチョコが入っている──とのことですが、バリバリに砕けて見る影もなくなってしまったいちご型のチョコ入りアイスは、そうなってしまうとチョコミントのイチゴバージョンを食べてるようで、モチロンまずくはないんだけど普通かな? って感想。
プリンの方は、オレンジとメロンのリボンが不必要な気が。
プリンのアイス自体は美味しいけど。

今日食べたのは、「ラブストラックチーズケーキ」と「ロッキーロード」です。
チーズケーキ系のアイスがスキです。
これは2回目。
「キャラメルプラリネチーズケーキ」と迷ったんですが、今回はこちらを選んでみました。
甘酸っぱいアイスとチョコの組み合わせが絶妙。
そして私が一番大好きな「ロッキーロード」。
チョコレートのアイスにマシュマロという組み合わせが、いつ食べても美味です。


次回は今回諦めた「キャラメルプラリネ」行ってみようかな? って、まだ食べる気なんですねー(笑)。