今更ですが──。

あけましておめでとうございます──って、明けてからも随分経ってます。
昨年からなんたる放置っぷり!


年末は色々あって結構ギリギリまでお仕事だったもんで、それからピンクのベストの人たちの年末TVラッシュを視聴して、編集して、飲んで、騒いで、思い出したように大掃除して、で、今に至る訳です。


こんな堕落した状態で新年の幕開けを迎えたわけですが、一応昨年のなんの進歩もなかった一年を反省しまして、今年は少しはやる気をみせなくちゃ、って誰にってわけではないんですが自分にね、とにかくそんな風に思いまして「ほぼ日手帳」なんか買ってみたりして。

ほぼ日手帳 公式ガイドブック 2011 いっしょにいて、たのしい手帳と。

ほぼ日手帳 公式ガイドブック 2011 いっしょにいて、たのしい手帳と。

やる気なん云ってますけど、実は「ミナ ペルホネン」さんところの手帳が欲しかっただけだったりします。
ミナさんとこがコラボしてなかったら、こんな高い手帳買わなかったと思う。もう、それは100%ね。


一応、12月から日記っぽいものをつけてて、今現在も続いているんです。
スゴイよ、ワタシ。


これまたスペシャルに放置気味の「*lfc*」ですが、以降作業を地味に続け、今70%くらい出来てます。
もう一歩のところで年末の慌ただしさ。
引き続きガンバリマス。
お話の更新も、ちょっとは意識していきます。
昨年よりは頑張るつもりです。
ヒドイ昨年と比較するところが、既に逃げ腰な感はありますが(苦笑)。


いやいやいやいや、兎に角、昨年のようにダラダラするのだけは、ね。
うん。