「最後の夏休み」更新しました。

バッテリー更新月間、果敢な挑戦は続いております。
遡ってみると、ここ数週間の間一週間に一度は更新しているわけで──なんかスゴクないですか???
誰も云わないので自分で云ってみる(笑)。


えーっと、今回は小ネタでバカ話な割にはちょっと長めです。
きっと登場人物が多いせいですね。
あっ! もしかしてバッテリー話であの二人以外がこんなに活躍する話を書くのは初めてかも知れない。
うん、初めてだな。


春休み、冬休みってある中で、夏休みはなんだか特別な気がします。
ただ長いってだけじゃなくて、思い出すだけで気分が高揚するような感じ。特に夏休み最後の一週間くらいの切ない感じは、社会人になった今でも忘れられない。
そういうものを思い出しながら書きました。