デザートバイキング

連日食べ物の話でスミマセン。
本日はケーキバイキングに行ってきました。


夜はよく利用させてもらってたダイニングバーがGWより一ヶ月間デザートバイキングをやるとのこと。
ランチメニューにはデザートバイキングランチなるものも登場して、安価でデザートバイキングが楽しめる。その店にはしっかりパティシエさんもいて、デザートも結構美味しいの。
これは行かなきゃでしょう!
ってわけで、行って来ました! 食べて来ました!
その前にしっかりパスタを食べてるのに、別腹なんですよ、別腹。
チーズケーキとかブルーベリーのスフレとか、ストロベリータルトにチョコレートケーキにプリンにピンクグレープフルーツのゼリーに、それからリーフパイ、アップルパイ、ベリーのアイスクリームに……ってな感じで、最後はさすがにもう食えん! って感じになりましたけど、シアワセなひと時。


それからちょっとだけ買い物。
会社で履いてるスニーカーを新調するんでABCマートによってアディダスのスニーカーを購入。
ぶらりと店を覗いて今の時期に着れそうなボレロ風のカーディガンを一枚買って帰りました。


連休初日、楽しかった。