思わぬ出費ですが

本屋に行くともう来年のカレンダーとか、スケジュール帳が並んでる。
知り合いから、年賀状もう予約した? まだなら是非うちでっ! って頼まれた。
社内に忘年会の話をしている人がいた。
気が付けば世の中、なんとなく年末の空気になりつつあるようです。


で、日頃あまり活躍の場の少ない我が家のプリンタ、大活躍の年末を前にして壊れやがりましたよ。
プリンタヘッドの問題だと思うのですが、ネットで見つけた方法でクリーニングとかしてみたんですけど復活せず。
プリンタヘッド交換するかな〜とか、考えてたんですが、もう6年くらい使っているプリンタです。
もしかして、買い換えたほうがお得?

Canon PIXUS インクジェットプリンタ iP4600

Canon PIXUS インクジェットプリンタ iP4600

買っちゃいました。
だって、プリンタがこんなに安くなってるなんて知らなかったんですもの!
プリンタ機能のみであれば昔買ったプリンタの半分以下の値段ですみます。
時代はマルチプリンタなんだー。
でも、スキャナは持ってるし、コピー機能なんて会社のコピー機があるから使わないし。